PSU
インペリアルロッド+10、カンストで買っちゃった!
だって、私にはS+10武器自作無理だもの…。


それにしても、倉庫見るとMAGと雷獣で取れたの一杯あるんだよね〜。
ちょっと売っちゃおうかなぁって思ったケド
なんかどんどん価格下がってるみたいで
間違いなく売り時逃しちゃった感じだよね!


H44ミズーリTとか、ヒガサとか一杯あったりするんだけど
今の並んでる価格でも売れてなさそうだし
強化報酬前なら、今の2倍くらいだったのにーっ!とか。
まぁ、メセタなんてGCガチャンの服でしか
使ってなかったから、まだ余裕はあるけどさ(´・ω・`)


…もう倉庫がいっぱいいっぱいなんだーっ!


…そして、一杯持ってたスプラッシュファルスだけ
無傷でも20万メセタと格安だったので
私はこっそり、別エントランスの倉庫に9本放り込んで
枕を涙で濡らしたのは内緒さぁ…。