得意のさぼり癖が(´・ω・`)


PSU
明日から、GBR+報酬の強化期間!って訳で、ちょっとだけ楽しみにしてた武器強化期間が始まります。
合成基板も結構買ってて、今GH470くんには
基板/アポカリプスが18枚差さってました。
以前は惨敗だったけれど、今回は1本くらいは50%出来ますように…。
うん、10〜46%なんか要らないっ…!


それにしても、プリティヒガサ+10の数字が酷い酷い〜。
法撃力657って(´・ω・`)
いくら、PA倍率付いててもこの法撃力じゃなぁ…。
プリティアマガサまだですかーっ!
強化はテキトーに2/10で止めるのと、10まで頑張りたいのあるけれど
どれもグラインダー数次第だし
まぁ、極論リアルマネーだせば誰でも10/10作れるので
やっぱり合成メインかな〜。
グッダ・ガントもそれなりの属性6種類揃えたいし〜。


そんな感じで、GBRが始まるけれど
自慢(?)する為に、レア掘っておこうと思います!
公式見る限り、ツインセイバーは間違いなく
ドロップ変更のディルナズンの生体素材(名前的にそうだよね?)
で、交換ミッション。
もう一個のスライサーは、新しいトコでドロップかなぁ〜って
予想できるよね〜。


…なにより、今回のGBRって
暗黒の衛星→SEEDの胎動→新しいトコ


既に、暗黒の衛星とSEEDの胎動はS3出ちゃってる!
WIKI見る限り、ドロップは…って感じよね。
一応、イルミナス専用ミッションにしますみたいな事
書かれてるから、流石にドロップ増えると思うけど…。


そこは蓋を開けてみてからのお楽しみ…!