PSU
GBRポイント調整の為に、新しいマシーナリーのトコ6周してみました。
wiki見ると、100ptでドロップ率50%になるみたいなので
6周で100ptになる計算!
うん、当然マスターフォースに変更してます。
10分もあれば終わるのは楽だね(´・ω・`)


外野席から見守るカーツ先生



どうやって入ったの…。


新しいライフルも出ました〜。


PSZからの輸入物は基本的にみんな小さいよね(´・ω・`)
でも、ミリアスソードだけは大きいよ!


2周連続で出たの図。ショップ見るとそれなりの価格だけど…。




最後は仲良く出てきたりもしました〜。




次は、暗黒の衛星のポイント貯めかな〜。
PA上げながらのんびりする分には、まだ行けるね(`・ω・´)