PSO2のα抽選メール3通きてました〜。
とりあえず、応募しといた(`・ω・´)


PSUも最近はスタンプもらって特にする事もないのでログアウトって感じです。
GBRは欲しいの無いし、カスタマイズも、もうほとんど取得するものないのが理由かな(´・ω・`)
PSUには、PSOで言うチャレやバトル。
MMOで言う、PVP等のエンドコンテンツ無いのが致命的すぎるよ!



PSO2早くきてよーっ!とは思うけれど、PCの推奨スペックとかも出てないし
MOなのかMMOなのかもわかんないし、まだまだ情報が少なすぎだよね〜。
何より、PSOBBはサービス終わったのに、PSOBBの特権でメール来るとか
サービス終了したら、個人情報は全て廃棄しますって書いてた1行はなんだったの…(´・ω・`)