PSU



18枚差さってるアポカリプス基板、どの属性で作ろうか迷ってて
未だ属性フォトン入れれないって言うね(´・ω・`)


所持片手剣
火属性
コテツ



ブラックハーツ



アポカリプス



アポカリプス



シップウジンライ、ブラックハーツ



コテツ


雷と土は除外として〜。
光はシップウジンライあるから、火か氷か闇かなぁ。
火属性武器ってなんか使う機会が何となく少ない気がするから
氷か闇かなぁ…。
うーん、悩んでる時が一番楽しいのかもしれません(´・ω・`)



そんな感じでGBRだけど…
カマリヒケンくらいしか、欲しいのないようなそうでもないような…って感じかな〜。
マガナ・ブレイカーとか、マガナ・スレイヤーに1本くらい
交換してみようかな〜って思って検索したら
最低価格5000万とかなんなの…!
昨日も検索したけど、最低価格1000万だったんだ…。
誰ですか、買い占めたのo(`ω´*)o