新しいパソコンもそれなりに慣れてきたので、PSU更新!


PSU
SSとか綺麗になってるような気がするケド、気のせいかもしれません。
でも、各シティの床とか、ミッションのオブジェ系とか前のPCより明らかに綺麗に写ります。
こんなに違うものなのね…(´・ω・`)


…強化&合成アップ期間最終日!って事で、当然合成と強化してきたよ!
で、でも…
合成
アポカリプス基板18枚
氷属性9個、闇属性9個
アポカリプスは後この2属性!
どっちかでいいから50%きて!なんて考えも甘すぎたようです(´・ω・`)
18枚取り出して、最高38%でしたo(`ω´*)o
まぁ、こんなものよね…。


そのかわり!と言ってはなんだけど、強化がいい感じでした〜。
ガトラスノワールもあっさり10出来たり、ほとんど折れないで10 or キリの良い5までいけたり〜。
その中でストレートに10に到達したマガシスレイヤー!



交換アイテムが闇属性ばっかり!
まぁ、無属性よりはいいけどさ…(´・ω・`)


そして、フォトンブースターとなんとかエッジ(忘れちゃった)で交換出来るPSZの大剣。
正直、こーいうデザインこそPSOって感じで良いよね〜。


また闇かっo(`ω´*)o


グラインダーの関係上、2つしか勝負出来なかったけど、2本とも10とか運良すぎだね〜。
当然、3から10グラ使ったさぁ…。


そなかじで、GBRも残り1週間かな?
インフィニティ発売もあるから、連動イベントすると思ってたけれど
しないのかなぁ。