なんか、先週からあったみたいなんだけど
マックにアイダホバーガーなんて新しいの出てました。
ボリュームも凄いけど、値段も凄くて
単品で420円くらいだったかなぁ。


うん、セットで頼んでみたんだ…。
アイダホバーガー、ポテト、オレンジジュースのセット
よくあるセットだよね!


…でもさ、このアイダホバーガーなんだけど…。


朝マックのメニューにある、ハッシュドポテト挟まってるんだ!
あのカリカリしたやつねっ!
つまり、簡潔に書くと


バーガーも芋!更にポテトも芋!
纏めると、いもいもしい!
いもいもいもいも!


おなか減ってたハズなんだけど、さすがにポテトは
全部食べれない程のボリュームでした。


なんか、暫く芋はいいや〜って気分になりましたとさ(´・ω・`)