いきなりだけど、パソコンが壊れました!
テキトーにサイト見てただけなんだけど、急にちょー重くなって
「なんでかなぁ」って思ってたけど、気にしないでまだ色々見てたら
突然画面が青くなって英語の羅列がずらーって!


…電源を落として起動してみるも、ウィンドーズXPのロゴの画面から動かない…!
壊れたーっ!と思って、早速電話して直してもらいました。


うん。PCの中は今はからっぽ!
HDが寿命だったみたいな事言われました。
バックアップしてないの?→なにそれ(´・ω・`)


まぁ、ほとんど趣味のものしか入ってなかったから良いと言えば良いけれど…
MSNメッセンジャーのパスワードがどうしても思い出せません。


ちなみにちょっとだけパソコン性能がアップしたみたいです。
私がCPUとかビデオカードとか見ても意味不明だけど
前よりはパワーアップされてるみたい。
試しに動画でも撮ってみようかな〜。むふふ。