ルーセントハート


現Verでは、最強打撃武器との噂を聞く月神の刃の製作図ゲットしてみたり…。
20Mで割とアッサリ売り切り!
もうちょっと高くても良かったのかも…!?


そして、来週は大型UPデート控えてるみたい。
クラン戦とかまったく興味無いケド、どうなるのやら〜。
レベルキャップも開放されるって事は、生産レベルも上がるのかな〜。
もう既に、1000種類以上はあると思われる素材がさらに増えるって事なのかな〜。
本当、この素材何に使うの!?って言うのばっかりなのがさらに増える事に…!
wiki必須ゲーム!


55レベルまで後90%


パピルサグの杖とか用意したいトコだね〜。
パピルサグもそうだけど、カリボルヌとか凄い言い辛い武器名多いよねこのゲーム!