PSU
知ってる?知ってる?
PSUが大型アップデートしたらしいよ!
パッチが凄く大きくて、もしかして物凄く変わったとか夢見てログインしてみたよ!


グラールって単語が数分出て来なかったのは内緒です。


…降り立ってみた!




貴方のライセンスは残り13時間です!


す、凄い!こんな告知出るなんてアップデートのお陰!?
以前から出てたならすみあせん。



とりあえずマイルーム入ってみたら、懐かしい人来たよ!
ログインして、パトカ一回も見てませんでした。ごめんなさい、ごめんなさい。

でも、アップデートのお陰か、いつもよりパトカが点灯してる気がします。
15人くらいは点いてたかな?



そして、次の日もログインしてみました。



これが噂のアレですね!
無料みたい。詳しくは知らないケド。





コミュニティ以外行けないみたい。
悲しいよね。色々と。




マイルームにも戻れません…。



っていうか、あんなに大きいパッチだったのに、変わったトコが全然解りませんでした^0^






と言う訳で、チャレしよう>みんな