エイプリルフール


あっちこっちの企業のHPで明らかに嘘でしょ!って思うネタとか
チョット本当かも…ってネタとか色々見れる唯一の日ですが…


ルーセントハートの公式にもありました。


ルーセントハートアニメ化決定!」


声優とかそっち系はサッパリわかんないけど、その筋の人によりますと
有名な人ばっかりだとか…。


しかも、普通に動画まであったりしてチョット信じてたりもしましたケド…。


4/2
つまり日付変わったと同時に、綺麗サッパリ無くなってました^0^


うん、聞こえてきます。
こういう事する暇あるなら、アップデートの1つでもしろってね!


いや、私はこういうの嫌いじゃないから歓迎です。


そんな感じで、もう4月ですが割と忙しい日々を送ってるっぽいのでした。