ルーセントハート


元悪意の配管工の人から「ドーナツの箱」なんて出ました。
最近、運良いなぁ。



メデューサ左眼をエリアチャットで売る→そのお金で牡羊座ペットのシェラを2個購入!
エリアで募集したんだけど
「30Mで2個シェラ募集します、内緒よろしく。」


…私が募集した訳じゃないけど、速攻で一人売ってくれて後一個。
もう一回エリア!


…誰からも内緒来ないらしい!

LV6にして、使ってみてから購入するか考えてみる?

とか話してると、内緒が来たみたい。


でも、売ってくれるんじゃなくて「〜付近の露店に30Mでシェラ売ってますよ」って内緒だったみたい
優しい!ちょー優しい!とか心で思いつつ、早速購入。


そして二人共LV6になったので、早速ペア50ラビ。


…火力凄すぎ!


ボス前で、まだハイナイトの指輪の特殊効果残ってるとか。
20分かかんないかもしれない。


…でも、エーテルとか凄い使うかも!


修正されても文句言えないよなぁ、この性能…。


ちなみに、裁決の杖ハイクオリティーの覚醒アングリムジャッジフレアクリティカルで
ボスに9300ダメージとか。
星座スキルで100%ダメージUPとか、私の場合はクリティカル率特化な装備なので
クリティカルダメージ特化にしたりしたら、普通に15000は超えるんだろうなぁ。
まぁ、実際プロフィットってどのくらいダメージ出るのかサッパリ知りませんケド。