ルーセントハート
54パラディン、52プロフィット
二人で漫遊狩人ぐるぐる…。


地味にD級大地と炎のカード嬉しいよね!
週末は運符使っても、平日は流石にプレイ時間上使うのもったいない気がするから
クリティカル率上がるカードは確保しておきたい感じ〜。
一応、3%上がるカードは沢山作っておいてるけど!


多分、7〜8周?くらいもしてしまった…!
武器ドロップもNPCで9万くらいで売れたり、足エンチャントも4万だし
ドラゴンヘッドとかあそこらへんの素材はお小遣い稼ぎっぽいし
漫遊狩人もいい感じかもなぁ。


まぁ、2回程ボスで死んだのは内緒だけど!
全部、犬だからどうしてもこっちに敵の攻撃きちゃって
最初の方でタイミング悪いと、3〜4匹から噛まれて2000くらいHPあっても死ぬんだよね!
言い訳だよね!
クリティカル来ると、1200くらい喰らうので漫遊の時だけはユスティ防具欲しいと思いました…。


そして、その後55ラビの家族?とか言うのも。
石は私が管理してる訳じゃないから、よく解りません!
クラン倉庫もレオとかレオとか変なの一杯入ってるお陰で、石は倉庫キャラに入れてるみたい。


…ボスまでは普通に来れたけど…。


ボスが巨人 + 魔法使う花なのです。
うん、ヤバそうな香りが…。


いつも通り、プロボック→ダリングってしてたみたいだけど
スタン+ファイアの魔法4発くらいで一気に削られて始まるボス戦。
当然、回復すると敵が確実にこっちに来るのでミラーだけ張って我慢…。


って言うか、2回程HPが3桁になったケド無事クリアー出来て
何か、高そうな素材が色々来て満足して終了しました。


タウロス鉱石とか露天で見た感じ高かったので、迷わず売ってみたりして!


久し振りにルーセントハートしたけど、やっぱり戦闘部分楽しすぎるなぁ。
パラディンとプロフィットの相性とかはよくわかんないけど
確実にお互いの足りないトコ補える良い組み合わせだなぁって。


そして、今日もこっそりクラン倉庫に第6修理元素999個入れておくのでした。