PSOBB
ちょこちょこチャレはしてたりしてなかったり。

動画も撮ってるケド、なかなか「これ!」っての撮れないのは事実かなぁ。
こうなんて言うか、早いとかそういうのより
チャレ経験者の方が「久々にチャレしたくなるね!」みたいな動画撮れればなぁって思うけれど
なかなかうまくいかないよね〜。


ちなみにこの間UPしたC5の動画は、GC版だとスイッチに乗ってギゾンデ打てば
スイッチ3個同時に壊せたんだよね〜。

自キャラの正面が花火みたいで綺麗だった記憶があります。


…BBはテクニックにロックオン機能無かったり、一部のテクの有効範囲狭かったりと違和感ありまくり!
でも、その変化が楽しいのも事実だよね〜。


それにしても、C3の3エリの4個スイッチ。
正直、未だ何処にスイッチあるか解りません。
確か上あったスイッチが行方不明なんだ…。