PSU
報酬期間来ましたね!
って事で、早速倉庫にプレゼントとして保管されていたグラインダー基材Sを開封して
累計約140個の基材を合成してみました!


…S+10は5個のみ!


ハルプセラフィに勝負賭けたかったケド、5個じゃ流石に無理!って訳でして、素直に+2で止めてみたり。
ちなみに、S+10を検索すると、素直に売っちゃおうかなぁ…なんて思えるくらいの高価格です…。
うん、売った方が良い様な気がする…。
残念ながら、今回は強化を楽しむ事は出来なさそうだなぁ。


あ、ちなみにホリレイは2個ゲットしてました。
でも、ライフルPAがアレなので報酬の終わり際にでも売っちゃおうと思います。えへへ。


おまけ
服と交換するのに必要なアイテムが至難すぎますよね…。
そんな中、無駄に30個持ってるのありました。



早速売ってみる私。
ブルースの軟膏高騰まだですか^−^