MHP2G
今まで、片手剣 or 弓だった私ですが、ハンマーに手を出してみました。
ハンマー=甲殻系!って事で、ザザミとギザミで練習!


…楽しいかもしんない。


でも、物凄い勢いで回復薬飲みまくりなジレンマ!
各種武器の使い方で、良さそうなサイトないかなぁと探してみよう。
大剣も微妙に使ってみたいしね。
太刀も使ってみたいし。
もっと言うと、笛とボウガンとランス以外は使ってみたいし。
サイトとか見るより、youtubeとかのプレイ動画見た方が早いかなぁ。


とか、思いつつ早速武器以前に面白そうなの見てしまった…。
ニコニコ動画って、毎回コメント非表示にするのがメンドーだよね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3028901


1年くらい前かなぁ。ヒューマンプロト6人で罠のみでドラ倒したの思い出すなぁ、これ。
ゲームは違うケド、こんな感じでした。