MHP2G
テキトーにだらだら。
MHP2G遊び始めてから、本当モンハンが好きになりました。
まぁ、そもそも、以前やってたモンスターハンタードスを辞めたキッカケは、PSUが出るから!って言う
単純な理由で、飽きたから辞めようとかそういうパターンじゃ無かったんだよね〜。
上位は確かに、超絶一門オンラインだったけど、何故か普通に楽しかったからなぁ。
毎回死んだり、毎回回復薬使い切って秘薬分けてもらったり。


基本的に無理しなければ、そう簡単に敵からの攻撃は喰らわないゲーム(多分)
1回多く切っちゃった→敵の攻撃ヒットとか、そういうのだよね。このゲームのダメージ喰らう状況って。


このゲーム始めた頃、ボス系の敵の攻撃喰らった時、カメラワークがほぼ敵に背を向けて倒れるのが凄い嫌でした。
だって、何してくるか解かんないし、次喰らったら死ぬしで。
ドスの頃はサッパリ気付かなかったケド、今ははっきりと気付きます。


ヤバイヤバイ!ってドキドキしながら逃げるんだよね。
他にも色々ドキドキ出来る場面はあるけれど、やっぱりこの瞬間が楽しいかもしれない。
他にも、今までムカツクー!って思ってた事とか、理不尽すぎー!とか思ってた事も
じっくりやると、よく見えてくる不思議!


本当、モンハンワールドにどっぷりだなぁ。
モリモリプレイしまくりです。


…相変わらず死にまくりだけど…!


此処まで来たら、オンラインプレイもしたいけど、xlink kaiは非公式みたいだし
フロンティアは今はどうなってるか解かんないし、結局はこのまま狩りに出かけるのでした。
でも、本当このゲーム、ソロの事考えてあって凄いやる事あるよなぁ。


以上、カプコン社員からでした。


…嘘です。



PSU
ちょこちょこログインしてますよ!
なんか、既に50%の人が一杯居るようですが、自分はこなかじ。



6周か7周かなぁ。
1周自体1時間程で終わるので、サクっと乱入して1周して落ちるって感じな最近かも。