買い物ついでにガソリンまだ1/3くらい入ってたケド満タンまで入れました。はい、こんばんあ。
1ヶ月で元に戻るとかどんだけ〜って感じだよね、本当。


MH
派生部分の武器の素材をひたすら集める作業!
でも、何故か楽しい不思議。
やっぱり、戦闘部分が動かしてて楽しいからかもなぁ。
うまくなって、交わしながら攻撃し続けるようになると楽しいよね、むふふ。

そして、今更「デスパライズ」作ってみた!
モンハンドスでは、下位の時、非常にお世話になった武器です。
デスパライズGもあるみたいですね。



PSU
強化のみです。
もう、潜る気全然しないや。



俗に言う聖剣。
今更な感じもしますが。





今日、ログインしましたら、リカウテリ10/10がやっと売れてたので、気分によっては突き進む予定かも。
でも、割れるの前提だからグラS+10が1個150万として考えると…やっぱ無理かも。
この日の為に、ずっと暖めておいた武器ではあるんだけどね。
強化の伸び、それなりに良い感じだしね〜。
まぁ、悩んでおこう。ふっふっふ。