PSU

これは昨日の。


Get:☆11 基板/ラトルズネック


私のライフルPA
火…覚えてません
氷…LV2
雷…覚えてません
土…LV6
光…LV4
闇…覚えてません


も、もらっていいのかな…。

変な出だしですみません。えぇ、当然譲りましたとも。


さて!
本日は実質電撃最終日って事で、少ないスフィアをチケットに交換しましてソロでサバイバル電回ってました。
まぁ、スフィア数の都合上2回しか出来ませんでしたが、2回共クリアーしてボス箱開けて
相変わらずの基板/ヤマタセンバとか、基板/ニードルカノンとか頂いて私の電撃カップは幕を閉じました。
…結局、☆12やユニットは見れなかったなぁ。
LVも139まで上がってしまった…!


23時付近まで、マイルームで放置しつつモンハンやってたりして、寝る前に基板等検索して並べようって事で、ダブルアギトとかレリックエッジとかアギトエッジとか検索して置いてみたり。
基板/ダブルアギト12個あったので、これから暫く取れないんだろうなぁとか思いつつも、10個店頭へ。
全部売れたら、MAGで出てたアレ買うんだ…。


そして、これからは間隔が開く事無くニューデイズのGBRが始まるみたい。
巷では、聖獣がGBRに指定されてる為、嫌でも人気が出ると思いますケドやっぱり蓋を開けてみないと解からないよね。
高属性セラフィセンバあれば、きっとこのゲーム辞めるまでその属性の防具を買ったり作ったりする事は無くなると思うし、きっと回るんだろうなぁ。