PSU
意外と安くならないセラフィセンバに悶絶です、はいおはようございます。
やっぱりお金を手に入れると、人間無駄に使いたくなるものなんだよね。
うん、ネタノート買い占めたり、グラインダーA基材と基板300個買ってA+10が5個しか出来なかったり。嫌いになれそう。えへへ…。


気付いたらさー、サイコウォンド売ったハズなのですがもう手元には1着買うお金くらいしか残ってないんだ…。
セラフィセンバ30%でも2500万くらいだしー。
正直、基板代くらいで30%買えるくらい値段落ちてると思ってたのは浅はかな考えでした。
結局、今のままA防具で過ごすのも悪く無いかなとか思い始めました。


…何だろう、この敗北感!