1週間振りくらいにPSUネタ更新です。


PSUに関してはあんまり書いてなかったけど、1週間でGBRのポイントが41%から45%まで上がりました!
…3周しかしてなくてすみません。
45%で50ptでしたので、10周した事になるのかな〜。
そして、45%から50%に上げるには更に10周しなければダメみたい。


…すみません、私には50%は無理です!


そんな感じで、45%になりましたので、もう%上げは止めてちょこちょこ聖獣S2を回ってたり。
1人だとオンプシードとか結構見えちゃうケド、2人で95%で回ってたのですが、毎回の様に基板出ました。
どうなんだろう。なんか大雑把にドロップ率の分担って言うのかな?されてる気も…。
まぁ、偶然だと思っておこう!
結構、色んな人にセラフィセンバが流れて自分の手元にはサッパリでしたので、ATで一人タイムアタックみたいな事をしつつやっと取れました。




実は、先週末にセラフィの現物安くなる事祈って、サイコウォンド2本売ってお金作ってたのは秘密!
ちなみに、6/6と9/9でしたが、意外とアッサリ売れました。
現物の30%くらいの属性揃えて、まったく作られてない属性のを報酬の最後の日辺りに作ってみようと思ってます。つまんない人間ですまない…。


後は、ヒゼリ/マインドくらいしか見てない物は無かったりしますが、セラフィ基板もっと欲しいので
もう少し回ってみようかな〜。


ボス箱まとめ。
コンパスを目安に最南東とその一個上がボス箱指定ですよね。


南東
オンプシード、ツボ・デ・コット、アルテラツ・カウダ、エールセンバ、基板/ゲキツナアタ、基板/ヤマタミサキ、基板/ガレントクル。


一個上
オンプシード、ツボ・デ・コット、アルテラツ・カウダ、基板/サンズヒケン、基板/ナスヨテリ、基板/セラフィセンバ、キュア/コンフューズ、現物ミズラキホウ、現物トゲハザシ。


wiki見ると、防具基板が他にも出るみたいですが、また見てないなぁ。
きっと、南東の方の箱で出るのかなぁ。何となくですケド。
さぁ、ヒゼリ/マインドはどっちで出るのかな!
防具アイコンだし、エールセンバでガッカリするか、キュアコンでガッカリするのかどっちかな!