ぷそ
割と同じメンバーで遊んでるけど
少ないマップの日と大量マップの日が両極端な今日この頃!
やる気ある人と一緒にするのはとても楽しいので
あっちこっち更新したいね(`・ω・´)



ぷす
GBR始まりましたね!
野良でもPTが組みやすいので、ドロップはさておき
もしかしたら遊べるかもしれない!って言うイベント?です。
結構、野良で楽しく回っちゃったりして〜。
まだPTでダラダラ遊ぶ分には、遊べるかな〜PSUって。
ソロだともう無理に近いレベルではあるけど(´・ω・`)


野良でも、結構復帰組?とか多いみたいで
部屋によっては、チャットがちょー楽しくて(ほぼ無言部屋もあるけど)
気付いたら2周とかしてたりもして、なかなか楽しいぷすライフを
送ってたりも!
レアなんてどうせ次のイベントとか課金ミッションで
同等もしくは上位の出るさ〜って思ってれば気も楽だしね(´・ω・`)


既に、%上げる為じゃなくて、PT組みたいが為に野良行ってるような
そんな感じ!