得意のサボり癖が出てきました!
っていうか、今週は夜はアレがそれで繋げれないので
チャレはお預け(´・ω・`)


…そういえば、前から気になってたんだけど
ep2の海岸とか、プラントだけかな?
私のPCだと罠が浮いてたり、地面に埋まってるのが
シノワの透明の迷彩っぽく表示されるんだよね〜。
トラップビジョンいらずって感じ。
GCだと見えなかった気がするけど、素潜りもep2チャレも記憶にないので
確実に見えなかったとは言えません。
もっと言うと、BB版って明らかにトラップビジョンの範囲狭くなってるよね!
罠の「ピコーン」って時に、トラップビジョン使うと部屋全体見えるようになるけれど、BBだと本当効果範囲狭いから結構有効だよね!


って事でネタなんて無くて、無理やり更新するとこーいう事になるんだよ!ってお手本でした(´・ω・`)