ぷす

実は勤労感謝の日の午前中のSSとか古すぎた(´・ω・`)



ユニバース1が落ちたみたいで、みんなでユニバース2に集まるの図。


そんな感じで、PSOBBもとうとう最後の一ヶ月ですね〜。
人が増えるのか、正直わかんないよね〜。
最近になってチャレ終わった後ギルカ交換に声かけてくれる人も
いたので、時間ある時はPSOBBにしっかり顔出したいねっ(`・ω・´)


…目標なんて作っても良いけど、別にチャレ出来ればマッタリでも駆け足でもどーでも良かったので、やっぱり作らないでおこう!
そもそも、目標は色んな人とチャレする事でした!


と綺麗(?)に纏めたところで、今夜は1-1に出没予定だぜーっ!