ぷそ


「じゃあ、次今日のラストね!」
「どこいく」
「何処でもいいよ」
ほ○おう「じゃあ、私HuctでFO3のC2ね!」
「(みんなどんびきしつつ)…じゃあC2行くかぁ」
「鉄を脱げっていうのか!」


そして始まるC2
まぁ、普通のマップ〜。
けど、2エリア目の最後で急にほう○うプロが停止→落ちる


ロビーにて。
ほう○う「沸いてたから回線切っちゃった♪」
(みんなどんびき)
ほ○おう「じゃあ、このままでC5いくかぁ〜♪」
「実はC2ちょっと飽きてた!」
「なら言えばいいのにw」


そして始まるC5…。


http://zoome.jp/spnvfonl/diary/39/




ほう○う
「私が落ちたお陰でみんな更新出来たんだよね^^」


とか言ってたとか言ってなかったとか…(●´ω`●)


一部だけ嘘とかちょっとだけ誇張された部分があるかもしれないけど
多分ないかな^0^