突然だけど、zoomeの私のページのアクセス数っぽいの。



お気に入りバーは、何となく恥ずかしいから
yahoo以外は隠してみた^0^


動画アップした日とか、明らかにアクセス数増えるのはいいとして
本当にこんなにアクセスしてるの!?って思うよね、思うよね?


…実際どのくらいアクセスされてるのかわかんないけど
暇な時にでも見てもらえたら嬉しいので
zoomeにこんなページ作ってみました!


http://zoome.jp/spnvfonl/diary/40/


そんな感じで、ちょっぴり少なめのC1の動画を一緒に撮ってくれる人募集中!
出来たら私はフォースで!


とかワガママは言わないので、誰か一緒に行きましょう!