ぷす

強化報酬中に、ヘヴィパニッシャー売ろう売ろうと思ってて
忘れてました…。
大分前検索した時
傷物がカンストでしか並んでなかったけど、キンカイ取引とか
メンドーくさそうなイメージだったので
後回しにしてた結果がこれだよっ!
カンストで置いて良かったのかな…。


とりあえずイベントか何か来ないと
既にする事ないのですが(´・ω・`)


あまりにも行くトコ無かったから
行った事ないフリーミッション(土煙る廃坑とか)
回っちゃいました。
PSUって、道中の雑魚敵ドロップが本当ダメだから
ラス箱に良いの無いと誰得ミッション扱いなんだよね…。
本当、此処だけはどうにかして欲しいね〜。


まぁ、今更だけど…(´・ω・`)