ぷそ
ちょっとネタになってたC2のFOnl3人の時の
私の中でのマインドマテリアルの配分方法。
当然、人によって考え方はそれぞれなので
「この人何言ってるの?^0^」って思う人も
当然居ると思います。
ただ、ネタになってたから、私の中で!ってだけだからね!

FOnl
C2開始時 LV5 精神力89


LV5で何個か出たら、1個ずつ。
理由はLV6になると、ドラゴで65ダメージ出て、バータの打ち込み数が5発から4発になるから。
ここはみんな一緒だよね…?
…いや、違ってたらごめん…(´・ω・`)


LV6で出たら。
ここらへんから変わると思います。
2個目ならLV6の食べてない人に。
3個目なら、もう私は既に食べてる人にが理想かな〜。
うん、ここはみんな均等にしても良いと思うけどね〜。
残りEXPにもよるけど…。


LV7 + マインドマテ1個の精神力が112。
ここでマインドマテ2個にすると精神力122で赤シャークが
バータ2発になります。122がギリギリの70出る最低ライン。
LV6で、まだマインドマテ食べてない人がいたら
当然ドラゴはバータ5発なので、その人にあげる手も普通に考えれます。
うん、難しいよね。


これ以上のレベルになると、次に確殺出来るのが
リリーのバータ2発(精神力147)と
ちょっぴりTPケチれる緑にフォイエ+バータ(精神力125)なので、一人に固めるのが理想だけど、正直届かない気もするのでドール使ってない人等(復活時少しでも最大TP伸ばす為)
で良いかと思うケド、当然これは全て私の妄想です。

私より経験多い人は一杯居ると思うので
そーいう先生方の方が配分しっかりしてると思います。
うん、ログ見ててもみんなテキトーって答えだったけど(●´ω`●)