ぷそ
なんか色々出ました!
あれだけ、ID青でリザード倒しても出なかったのに
黄色アスタークにしたらあっさり…!

もう一個欲しいなぁって思ったけれど
当然と言うか数周したくらいじゃ出ませんでした(´・ω・`)


もうレンジャーは天罰タイム以外動かす気が…って感じになってるのはダメだね〜。

まったく別の物が欲しかったのに…!
でも、当然拾います!


そして、今まで一杯捨ててきた「セキュアフット」
当時は、レイマールなんて作る気まったく無かったので
ぽいぽい捨ててました…。

そして、欲しくなってからは当然出ない物欲センサー


今まで何も出なかったのに、出る日は色々出ちゃう不思議!
ありがちと言えばありがちだけど…。