ぷそ


まだまだ知らない事一杯あるんだよね…。
それにしてもEP4は本当何もでないいいいい。


チャレもしたいけど、全然する機会ないですね〜。
前はよくC9作ってたりもしたけど、前回作った時に10分くらい待ち時間
出来たので、もう作るの辞めました!
人待ち時間長いと、本当時間もったいないよね(´・ω・`)
割と見た事無い人?(誰かの別キャラかもだけど)が来ると
連鎖的に初めて一緒にするかもしれない人で一気に埋まったりして
募集チャレは普通に楽しいんだけど…やっぱり待ち時間長くなっちゃうと、もうもったいないもったいないね(´;ω;`)
なんかこう、人をひきつける部屋名とか考えたいところ!


うん、何書いてるか意味わかんないね(´・ω・`)


素潜りネタ!

最近の欲しいもの一覧
ゴッド/アーム or ヘヴンリー/アーム
ツインブレイズ
扇舞
ブリンガーの右手
へルレーザー
デーモンレーザー
狂信者のディスカ
高レベルメギドディスク
30デバンド
罠見える鎧(なんとかなんとか中尉なんとか)


無理系
DFの盾


いや、これググって画像みたら「かっこいい…!」とか思っちゃった。
見た目はもう悪く言うと厨二病要素たっぷりの外見!
しかも!物理攻撃に対してたまにレジスト?とか表示出て無効になるみたい。
グラフィック付いてる盾、ルピカとマージくらいしか持ってないから
何でもいいんだけど、何か欲しいね〜。



とりあえず、ID限定の武器はパシリの人がくれたので
後これくらいかな!
また、その内欲しいもの増えたりして…!
とりあえず、レアドロップ率アップ来ないと
出る気がまったくしませんね!