ぷそ
なかなかのチャレっぷり。
終了告知が出たからなのか、何かとチャレする機会も多くて
動画撮ってみたりもするけれど、C9。
そう、C9って何回撮っても同じようなのしか撮れない!
メンバーが変わっても、本当一緒!
ここから推測出来るものはただ一つ…。


…もう少し考えながらやらないとダメだね!
もう動きが一緒なのか、9どころかどのステージやっても
似たような感じなのばっかりなのは内緒だけど(´・ω・`)


それにしても、今日はC8を2回したんだけど
どっちもそんな少なくない、むしろちょっと多いかもしれない?的な
マップだったけれど、24分と25分。
初心に戻って、とにかく敵を集めてから纏めて倒す倒す!
C7やC8では当たり前な事だけど、改めてタイムに凄い直結するんだなぁって思いましたとさ〜。


ちなみに来週の月曜日から金曜日までは
間違いなくちょー忙しいモードなので、チャレ出来ません。きっと。
よって、今週末で一杯遊び倒す予定だったりしてーっ(`・ω・´)