ぷそ
来月になったら、ちょっとだけチャレ動画アップしようかな〜。
ふっふっふ。
ちょっとずつ貯まってきてるんだぜっ…(`・ω・´)
だって、zoome課金しても月〆なので、月始めとかじゃないと損した気分になるんだもの〜。
100円だけどさ〜。ほら、金額的な意味じゃなくて
気分的な意味でね!


とりあえず現時点での、アップ予定動画。
敬称略ね!

10/12 撮影
C7
私Huct
むつみ屋 FOnl
紳士Hucl
きよなおHuct


10/19
C2
私Fonl
むつみ屋Fonl
紳士Hucl
源さんHuct


この2つはアップしたい感じ〜。


もう一個あるんだけど

C9
私Huct
紳士Huct
オブシさまHuct
とるてさんFonl


もあったけれど、見直してみたらメッセの音鳴りまくりだったり
プロバイダーの変なツールが起動して、画面多い尽くしたり
アレすぎなので、これはお蔵入りかな(´;ω;`)
結構、良い内容っぽい気がするのに!


とりあえず、誰か一緒にチャレしようしよう。
盗撮されてるかもしれないけどね?


ちなみにC2の動画は、ちょっとお遊び心で色々やっちゃう予定です。うん、zoomeで使える機能のアレね!
結構大変な作業っぽいので、期待しないでね!
ついでにいうと、物凄く寒いかもしれないので
暖かい目で見守ってあげて下さい(´・ω・`)


…11月になったら忘れてたりして!