記憶に無いくらい久し振りにお昼にマックなんて行ったけど、なんかハズレバーガーでした。もうバーガーの品名は忘れました。多分、新発売の(´・ω・`)
っていうか、セット価格にちょっと足せば普通にお店で御飯食べれるので、失敗したね!


そんな感じでぷそ!
最近は、素潜り7割、チャレ3割くらいかな〜。
他のゲームは、もうさっぱり手も付けてません!
ID赤か白か、どっちでレイマール作成しようか悩んでたり。
武器は一通り揃ってる(と思うので)後は、マグとかユニットとかかな〜。


グーグルで、PSOBBのブログテキトーに検索してたりして
普通に色々出てきて遊んでたりもしてます。
うん、なんだかんだ言ってもちょこちょこ変わってるみたい。
ロビーで放置してたら、きっと裏で色々見てます。うん。
音楽は別にプレイヤー立ち上げてるので、シンボルとかしても気付きませんから!と一応言っておきます。
さぁ、そんな感じで今日もぷそるのでした…!