ホーリーレイヒット付きでないいいいいいいいいいい。
とか言いつつも、楽しんでるぷそ。
ハニュのレベルも160超えちゃったし(´・ω・`)
何ていうか、今までレアアイテムとか全然持ってなかったせいもあってか
色々レア探しする楽しみ一杯あって、次はこれ次はこれ!ってかなり楽しんでます。
10倍はやっぱり凄いね…。
念願の、黄色森のヒルデルトからルミナスフィールドもゲットしたぜっ(`・ω・´)


…でも、このお祭りも月曜日で終わっちゃうのよね(´・ω・`)


その後は、PSUが4周年イベント木曜日から始まるから、どんな感じか
顔出してみようと思います。
以前ブルースダンジョンS3配信された時に、ロビー見に行ったけど
もう、効率職指定PTしか無くて、入る気すら起きなかったケド
今回は4周年だし、きっと楽なミッション多めでマッタリ出来るよね…。
面白そうだったら課金しよう〜。


そして、今まで一番期待してた
ルーセントハートとまったくソックリな(開発してるとこが一緒らしいです)DIVINAさんだけど…。
人は確かに多いんだけど(22時とかだと全チャンネル混雑で入れない)
ルーセントハート初期のような面白さは、まだ今のトコないなぁ…。
エスト消化して、レベルあげていく系なので、楽と言えば楽だけど、なんかクエスト目的で敵狩ってる時間より、移動時間の方が長い気がしてちょっと辛いなぁ…。
LV29のクレリックですが、あんまり現状が変わらなかったら
続ける気力はちょっとないかもなぁ。
レベルは本当、ありえないくらいサクサク上がるんだけどね…。
こんなにサクサク上がるゲームは、私は知らない…!