ぷそ
地味に久し振りにチャレなんてしてみたり。
C1、C4、C5で遊んでみました!
…やっぱりいいなぁ、チャレ。
うん、今更だけどやっぱり今やってるオンラインゲームで一番楽しいかもね!
たまたま運良く(?)、どのステージも遅い時間にも関わらずすぐ埋まってくれたのも良い感じだったかな〜。


…実は、1週間くらい前かな?
PSOBBでずーっと気になってる事があって…。
凄い懐かしい名前の人が居て。
でも、ずーっと部屋に篭ってる。
マグ育ててるのか、寝落ちしてるのかはわかんない。
キャラの外見を見てみたい。
名前と職は懐かしい人とまったく一緒!
でも、私のキャラ名は当時と一緒じゃないんだよね〜。
今度、もし目の前に現れたら勇気を出して聞いてみよう…!