2年振り?くらいにコンタクト新調してきました。
裸眼で視力検査…。
半年に1回は健康診断で毎回計るのもあって、特に思いっきり下がってるとか無いと思うけど、左0.7右0.5でした。
うん、よくないよね(´・ω・`)


レーシックとかやってみたいような気もするけど、怖いのもあるよね〜。
まぁ、目が良い人から言わせると、コンタクトを目に入れる行為自体が怖いって噂も(´・ω・`)


周りでレーシック手術受けてる人居ないので、なんとも言えないけど
本当にコンタクトや眼鏡が不要になる生活になるなら
手術はアリかなぁとは思うかな〜。
うーん、でも、ググると失敗談なんかも結構あったりして
本当怖いね、うん…。
費用金額も怖いけど(●´ω`●)