ぷす
4周年で事で一応一通りやってみようかなぁって。
2つイベントミッションが用意されてて、この2つを約1ヶ月周りまくり!って言う、いつものイベントかなぁ。


2つある内の1つは、1年間で人気があったミッションをとりあえず繋いでみた的な長い感じのミッションに〜。
分岐とかで違うかもしれないけど、エリア7?までありました。
流石に途中からだれまくり(´・ω・`)
しかも、何も出なかったし!


もう一個の方は、タイムが関係する殲滅ミッションなのかな?
とりあえず沸いて出てくる敵を、とにかく早くどんどん倒すだけ!
間違いなく殲滅早ければ早いほど、上限まで出る仕様っぽいね〜。
こっちはソロでも割りと楽なんだけど…楽なんだけど…!
Aランクばっかりで、Sランクはソロじゃ無理そうかなぁって感じ。
まぁ、装備もカスタマイズもアレだけど(´;ω;`)
そもそも、アクロテクターな時点でどんな装備でも無理な気もするけれど、鞭振ってるだけでどんどん倒せるので、楽と言えば楽だと思います。
ちょー眠くなるけど…。


頑張って5回クリアーしてみたけれど
ファイティングビート2個
パンドラエクストリーム3個
ピースメーカー1個

くらいしか出ませんでしたとさ〜。