ライブチューブで
PSOBBお祭り期間配信」って題名があって釣られてクリックしてみました。
お祭りって何の事かなぁって。


…クエスト名とかわかんないけど、遺跡のペアプレイ配信。
赤箱の出る量が尋常じゃない…!
なにこれーっ!って思って、公式見てみると…。


イベント報酬みたいで
レアドロップ率10倍、レアモンスター出現率5倍、経験値2倍と言う
正にお祭りにふさわしいイベント報酬!
釣られて課金しちゃいました(`・ω・´)
多分、9/8までしか遊ばないけど、4日間で1000円なら別にいっか〜ってね!


…早速テキトーに思い出しつつ、色々なクエスト受けてみたりするんですけど…。
本当、凄い!凄すぎ!
PSOって、エリア一つにつき赤箱1個とかが普通な記憶あるんだけど、本当ぽこぽこ出まくり…。
経験値も2倍だけあって、10万とかすぐだし〜。


とりあえず、2日間頑張ってみた成果です。
テロップとか、本当ずーっと流れてる感じですよ。
大げさじゃなくて…。


今更だけど、レア防具出たの初めて…。
むしろ、フロ剣の透明感の方に目がいく人は私と一緒。



前は凄い人気あったよね、この刀!



見た目がもう人気なさそう(´・ω・`)



杖とかも出ました。


他にも、ハートオブポウムとかフライトカッターとかも出たよ!


あぁ、ID変更したい(´;ω;`)