PSU


接続して3分程でメール。


とある人「課金したのかw」
「は、はひ」

バレちゃったし白状しよう!
PSU課金してみました!
でも、目当ては色々欲しい画像があったから…。うん、内緒でコソコソ何かをしてます。


1ヶ月程の放置でしたが、特に目新しい物は追加されてないっぽいのかな〜。
パトカは20時の時点で3人も(?)光ってたよ!


オプション見ると、いつの間にかワイドにも対応されてるって聞いたので
早速SS撮って比較してみました。
ちなみに、私はワイドのモニター使ってます。


ワイドバージョン


い、いいかもしんない…。


今まで通りの。


うん、いつも通りですね。




後、キン・カイってアイテムがありました。
もうグラールもジンバブエよろしくお金が余ってるようです^0^