ルーセントハートばっかりしてます。
LVもまだ48の78%と言うマゾ(?)っぷり!
もう日記で確認する限り、2週間以上48だなぁ…。うーん、本当あがんない。
裁決の杖と、ジャッジシリーズはどうにか用意出来たから、後はLV上げるだけ…!


そんな感じで、50ラビ何回も行った感想色々〜。
回復1(自分一人)なら、確実にウィザードや銃の人の睡眠及びバインド系の力借りないと
絶対回復が追いつきません…。
ビショップなら、もっと楽なのかもしれないけどね〜。

PTによって、同じ職編成でも凄い楽な時もあれば物凄く悲惨な時も…。
回復2人居れば安定するのでしょうケド、募集はなかなか難しいよね〜。
うーん、ヘイト管理が完全に把握してる訳じゃないから、もう少しサンリゲインやハイヒーリング等無理出来たりするのかなぁ。
メシアサインかけても、敵がこっちに来る時は来るしね…。


うーん、周りに回復職の人がまったく居ないからサッパリだなぁ。
でも、こういう試行錯誤してるって事は、楽しんでる証拠ですね!


まぁ、リアルもソコソコに忙しかったので今週は週1更新になっちゃった^0^