ルーセントハート
かなり潜りまくり。
LV47 80% → LV48


ハイヒーリングとリフレスが1LVUP^0^
うん、微妙かも…。


お金貯まっても、次々とアバターを無意識の内に買っちゃうのでお金貯まらず!
ど、どうしよう…。
50も見えて来たのに節約しなくちゃね〜。
防具はトール or タービンの装備で良いんじゃない?って指摘を受けるも
ギャング30匹倒して報告!→あれ?1枚しか貰えないの!?
必要枚数パッと見150枚くらい…。
「他に比べたら楽でしょ」


…そ、そうかもしれないけど…。


素直に50防具は作りますか^0^


武器は裁決の杖で良いかなぁ。魔剣イシリスなんて届きそうにないし〜。
しかも、魔法攻撃力も裁決の杖が上だったりするし
クリティカル率+3%のクリティカルダメージ+10%と
プロフィットなら素直に裁決の杖なのかなぁ〜。
魔剣イシリスの、詠唱+28% のディレイ5分だけど詠唱更に+80%は凄いと思うけど…。
これ作るのに、30Mくらい?かかるのかな〜。
手持ち、今1.2Mだし、防具も揃えるとなるとイシリスは諦めるしかないかな〜。
他にも、wiki見ると50付近は一杯装備あるんだなぁ。
見た目確認してから決めようかな〜。