PSU
はい、電撃カップなるものが開催されている模様です。
略して「DMC」らしいです。
チャレロビーに居た外国人の方を思いだしたのは、私だけでいい…!


うーん、微妙に時間無かったりしますので全然やってません。
サバイバル一回したのみ。フォトンもう無いよ!


…何かサバイバルって言うくらいなので、PSOで言う夢幻の最後の視点変わる部屋で敵のLVが延々と上がる感じなのかなぁ〜とか想像してましたケド、小出し的に敵が出てくるだけでした…。
敵の攻撃も予想より全然痛く無かったしなぁ。防具だけ無駄に充実してるとも言いますけど…。
ポリタン?クローとか、ウラヌサラックとか出ましたが、ポリタンとか言われても何か知らないし
気のせいかもしれないけど、何か盛り上がってる様には思えないイベントになってるような…。


うん、そんあ感じです。
全然遊んでないから、何とも言えませんね、はい!