書く事無いけど、更新しよう。
PSUは昨日と今日で電撃1周ずつ。アブソリュートダンスが23くらいで放置されてましたので、踊りまくり。
まぁ、ネタPAだよね。31からの倍率上昇が凄まじいケド、モーション遅すぎだしなぁ。


そして、何となくデイバザシ雷とキャステストライン闇属性購入してみました。
ただ、持ってなかった属性の保管目的だけどね!
闇属性は、シノワラインを使ってて、チョット不便だなぁとか思ってたトコだし、何時までも使わないメセタ持っててもしょうがないじゃない。とか思ってたりもしたので、購入してみました!
キャステストなら、前衛(ファイガンナーとアクロファイターを使ってる為)
持久力14+キャステストの3+オーラフィールドの+4で、ギリギリLV2メギドまで防げるしね。


そういえば、結構前(?)に、即死無効化?のレジスト/デビルだったかな?実装されてた気もしますが
ストーリーミッション進めてない私には、ばら撒かれるまで無縁のユニットっぽいので、キャステストで我慢するんだ。うん、負け惜しみだけど!