未だちょこちょこもっと脳を鍛えるDSトレーニングやってたり。
ほとんどの項目(と言っても4つ程しか常時やってなかったけど)が再テストで、新規の問題はもうないみたい。


…そこで!
漢字書き取りと英単語書き取りの正答率がそれぞれ92%と96%程になったのですが、100%になると何かあるのかなぁ。
ググっても出てこないんですよね〜。
まぁ、1日1回しか出来ないし、以前間違えた問題を出されて埋めていっても、忘れた頃にやっと1%上がる感じなんですけどね…。
地味に、英語漬けとか常識力トレーニングとかあっち系のも欲しかったりするのはナイショ!



何か見つけた系。


http://www.bandai.co.jp/releases/J2008022501.html


モンハンドリンク!?
以前、コンビニだったかなぁ。
ファイナルファンタジーの「ポーション」って飲み物あったよね〜。
モンハンのPSP版って凄い売れてたみたいだし、意外と売れそうだよなぁ、コレ。