サボりモード発動中です。
更新しないと、一気に凍結しそうな勢い!


FF1
土と火のクリスタルゲット。
地味に遊んでます。寧ろ、メインです。
それにしても、GBA版って全然違うみたいですね〜。
嬉しいような、悲しいような…。
最近、凄い気になるけど敵の出現率が半端じゃなく高いんですよ、このゲーム。
ちょっと歩いたらすぐ戦闘みたいなー。
幸い、敵は弱いのでサクサク進むけど、もうちょっと出現率低くでも良いのでは!?
と思いましたが、結局独り言です、はい!


FF2もちょっと遊んでみたけど、こっちはPSUみたく武器とか使ってLV上げるタイプなのね…。
こういうの本当はあんまり好きじゃないんだよね。
反乱軍 VS 帝国って感じのお話が広がってますが、これってFF6もこんな感じじゃなかった!?
とか思いつつ、頑張ってみよう。みよう。