PSU



土46%になって帰ってきました。
でも、斧とか使う予定も無いし、使う場所も全部大剣に取られた気がする…(´・ω・`)



そして、月始め恒例のマイデータとか!
先月サボってます。恒例じゃないとか言わないで(´・ω・`)




この2ヶ月間のプレイデータ!

移動距離が400kmも増えてる!(増えすぎ)
マイルームの来客数が160人増えてたり(1日平均2.5人くらい)
2ヶ月の間にコスチューム30回着替えてたり(これは少ないかな…)
コンテナ7000個壊してたり(多いのか少ないのか解かりません)
ジャストカウンターの数が2300増えてたり(アクロファイターばっかりだったからかなぁ)
チャット回数が3000くらい増えてたり(1日平均50チャット)
この2ヶ月で、御神籤超が3回しか引けてなかったり(多分引けてないほうよね)
プレイ時間が210時間増えてたり(1日平均3時間半、重症だね♪)


PSOBB終わってから、本当プレイ時間は増えたね!