自己満足更新のお時間ですよ!
桜の季節にもなってきました!
まだ咲いてないけれど、私の家の近くも桜の時期がきたら一杯咲いたりするし、個人的に大好きなので
春って季節が一番好きです。春の次は秋が好きです。うん。
ちなみに、PSOで初めて作ったキャラは「sakura」って名前でした。
うん、凄くどうでも良いし、もう知ってる人はきっとわずかです(´・ω・`)


そんな感じで、個人的best3桜ソング選んでみました。
はい、そこ暇人って言うなーっ!o(`ω´*)o
当然っていうか、思いっきり主観です。
たまにこーいう更新するから困るね!
ちなみに、王道の森山直太郎とかケツメイシとかコブクロとかは選んでないよ!よっ!


そんな感じで、私的桜ソングbest3!
1位と3位はニコニコ動画
2位だけyoutubeです(ニコニコにはカラオケとかそんなのしかなかった(´・ω・`)


第3位
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8630970


とか言いつつ王道でした。
普通に名曲すぎだよねこれ…。


そして、第2位!
http://www.youtube.com/watch?v=xW19TRk31mE


ちょー大好き。
CMソングでも使われてたっけ?


もう、ある意味バレバレかもしれない第1位!
多分、大阪城ホールのliveだと思います、多分。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8603615


綺麗な声と詩がやばすぎ(´・ω・`)


はい、自己満足桜更新でした!