PSU
ログインしても、する事が…(´・ω・`)
って事で、ちょっと趣向を変えて「称号集め」とか狙ってみましたっ(`・ω・´)

パッと見た感じ、現時点のマイルームに記録されてる最高ダメージが10000ちょっと。
これは、きっと更新出来るよね!?
って事で、ニューマンファイマスターでちょっと試してみました。
とりあえず、トルネードダンスと、アンク・ドゥガレガ以外はPALV50なので
多分、一番威力が高い(?)大剣スキルのグラビティブレイクの3段目で更新狙い!


丁度、ソウルフェニックスの雷属性拾ったので、敵が土属性の電子のパズル震激ステージの最初のヴァンダでお試し!


ソウルフェニックス未強化(HP減ると威力アップみたい)
レッドライン
ルミラス/カーズナイト



ルミラス/パワーチャージとか、シジンセットは持ってないけど
あればもう少しいけるのかなぁ。
でも、ソウルフェニックス自体は、ダメージのバラつき激しい感じだから
これよりもう少し上のダメージはでると思います〜。


まぁ、一気に称号一杯もらったから、今回は成功!


…でも、次に取れる称号、なかなか無いのも事実…(´・ω・`)