放置プレイの極み…!




最近は、知り合いの方とFPSなんてジャンルに手を出してみました!
俗に言う、撃ち合いってやつねっ!
X-BOXには、このテのゲーム一杯あるみたいね〜。
私は、X-BOX触った事すらないけれど。
このジャンルって、もう軍服着てる人達が血まみれで撃ってるイメージだけど
このゲームはキャラが紙で出来ていて、グロ系はまったくないですね〜。
まぁ、死に方によっては紙なので破裂したりするけど…(´・ω・`)


最大、8人 VS 8人の16人で対戦するんだけど、当然仲間との連携って言うか
一人で突っ込んでもまず返り討ちにされるから、みんな回り見て協力し合って攻略する感じ。
うん、以前やってたチャレと正直やってる事は変わりません。
対CPUが対人になっただけね〜。


まぁ、こーいうゲーム初めてなので、最初の頃は本当狩られまくりだったけど
少しずつ上達してるのが自分でも解かるのは嬉しいね!
でも、とことん上手な人は本当手がつけられないレベルね…(´・ω・`)


人も夜は普通に、初心者のサーバーだけで800〜1000人くらいは居るから対戦は困らないのが良いね〜。


…お陰でPSUの連続接続の記録も途絶えてしまいました。
スタンプくらいは貰おうとしてたのに、それすら忘れてたって言うねo(`ω´*)o