ファイナルファンタジー外伝
光の4戦士とか買ってみました。

ちょーシンプルで覚える事少なさそうで、最初は好感触…!
DSのキャラ絵ってこーいうの多いよね〜とか思いつつ
最初の町から、ありきたりな姫を助けてくれ!と言う王様からのご依頼。
そして、外に出るんですけど・・・敵がちょー強い…!
HP30くらいで、仲間はまだ自分のみなのに、平気で4ダメージとか
仕舞いには6とか喰らう!
宿屋と往復して、レベル上げないとダメなのかな(´・ω・`)
っていうか、絶対何か武器か防具か貰ってないのかわかんないけど
敵が強いいいい。
魔女の城まで行ったのに、オークさんがHP40に対して14とか平気で与えてきます。
うん、なんか色々アイテムとか見落としてるのかな…。
攻略サイト見れば解決するかもしれないけど、DSの利点ってソファに座りながらとか、ごろごろしながら出来るのが最大の利点だと思ってるから、デスクトップで椅子に座りながらDSとか私の中ではありえないありえない。


…今思えば、FF3のDSも何か被ダメージ多かった記憶あるから
これが普通のバランスなのかなぁとか思ってみたりもして…。


それにしても、毎日暑いですね!
先週末はお祭りで、何年かぶりにヨーヨー釣りなんてのも
してみたけれど、当然釣れなくて
屋台の人に、この救いの針弱すぎだよo(`ω´*)o とか、文句行って見たりもしました。

うん、嘘です。意味不明な更新でした。
今になって、少しずつお酒が飲めるようになってきたかもしれないけど、やっぱりまだお酒飲むならオレンジジュースの方が良いね。うん。まぁ、お酒って行ってもビールは苦くて無理だけどね。
ビールは喉ごしを楽しむものなんだよとか言われたけど意味不明ですよね。

すみません、ちょっと酔ってるかも知れないので、この辺でおしまい!